このエントリーをはてなブックマークに追加

LeoVince Eliminating kat リンクパイプ

Meister Ojiji-1
名前 Meister Ojiji
感想:
重たい触媒を交換しました。マシンは2014/EU仕様です。
当初到着した部品はステインレスの地肌でしたが、ノーマルで乗るのも芸がないし・・。
オキツモの耐熱マフラー用塗装(マットブラック)で、お化粧してみました♪
音量的にはアイドリングでは少し重低音に成ったかな~?位の変化しか感じませんが
回転を上げる前に低速トルクが大幅にアップした事は体感できますね。>クラッチ接続時に体感♪
高回転時の抜けもよく何よりバックファイヤーが殆どない?!
2次エアカットの必用もないので無駄な作業も必要無し!
ただ、重量的にはチタン製品のリンクパイプより重いのが難点かも・・・
ノーマルマフラー対応なのでアクラポビッチのスリップオンも装着できそうですね♪
Meister Ojiji-1 Meister Ojiji-2 Meister Ojiji-3
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事