このエントリーをはてなブックマークに追加

Tyga Performance パーツNSR250 MC28

power garage YONA-1

ハンドルネーム : power garage YONA

●TYGA アンダートリプルクランプ NSR250R MC21/MC28用&TYGAイニシャルアジャスターキット NSR250R 用
トリプルクランプはステムシャフトのネジ切りが悪かったの位で、まず見た目がかっこいいですね。
イニシャルアジャスターはワークス風でカッコ良く、減衰がMC28SPのように指でアジャスター回して調整出来るのはとても便利ですね!
●TYGA アルミメーターステー NSR250R MC28 TYGA 226g 純正 344g 約118gの軽量化
何しろ錆びないのは嬉しいですね。ただ、強度があまり無いので手で左右などに少し強く引っ張れば簡単に付け根のプレートから曲がります。立ち転け位で普通に曲がりますね。直すのも簡単ですが、曲がりやすいと思ってた方が良いですね!
●TYGA カーボンスイングアームカバー NSR250R MC28
取付は両面テープ位で簡単に付けられて、ドレスアップには最高かと思います。個人的にお気に入りです。
●TYGA アンダートリプルクランプ NSR250R MC21/28 RVFフロントフォーク用
これを使う際は、ラジエターキャップ加工などされた方が良いかもです。
また、ハンドルストッパーを一番ハンドル曲がらない状態に調整して、その状態でハンドル左右に全開に切るとステムと純正ラジエターとのクリアランスが当方の車両では左右3mm位でした。
●TYGA フロント・リアアルミカラー
フロント:96g  ノーマルフロントカラー265g  約169gの軽量化
リア:123g  ノーマルリアカラー 344g  約221gの軽量化
交換後、サスセッティング推進。路面追従性が上がるのが僅かながら体感できました。

power garage YONA-1 power garage YONA-2 power garage YONA-3 power garage YONA-4

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事