このエントリーをはてなブックマークに追加

DUCATI(ドゥカティ)のカスタムバイク4選|brembo(ブレンボ)のブレーキパーツもかっこいい!

そのままでもかっこいいバイクを自分仕様に変える・・・

カスタムバイク、バイカーなら一度はあこがれる道ですよね。

 

でも、パーツを組んでいったらどんな風になるのか?

完成形のイメージがわかない方も多いと思います。

 

そこで今回は、バイクパーツを使ったステキなカスタムバイクをまとめてみました!

数あるメーカーの中でも、今回はイタリアのバイクメーカー「DUCATI(ドゥカティ)」のバイクを取り上げ、カスタムバイクの魅力に迫ります!

 

DUCATI(ドゥカティ)999

記事のトップ画像である赤いバイクは、DUCATI(ドゥカティ)999のカスタムモデルです。

「スーパーバイク」と呼ばれる車両として2003年に登場した999は、今なおフラッグシップモデルとしての存在感を持つ、魅力的な一台です。


出典元:http://www.radicalducati.com/index.php?page=catalogo-rad

 

このように、細かい部分にもパーツを用いたカスタマイズが施されています。

ヘッドライトを始め、かなりディテールに凝ったカスタマイズがなされていますね。

Spiral Spinnerでは、他にもさまざまな種類のマフラーを取り扱っています。

例えば、こちらのARROWのマフラーや、

 

ARROW Kit Completo フルエキゾースト 1098R 08-09

LeoVince(レオビンチ)のマフラーなど

LeoVince FACTORY STDマウント EVO2 999/S/R 05-06

 

その他のLeoVince(レオビンチ)のマフラーパーツは特集ページでご確認ください!

 

DUCATI(ドゥカティ)999 その2


出典元:http://rocket-garage.blogspot.ae/2013/06/carbon-999.html

同じく、999のカスタムモデルにはこんなものもあります。

先ほどの赤色とは対照的なグレーのモデルです。
シート周辺がカスタムされている、かなり精密な仕上がりです。

 

かなりインパクトのあるこのカスタムバイク、
カーボン製のカウルを使用すると、こんな雰囲気になるんですね!

Spiral Spinnnerでは、DUCATI用のフルカウリングキットもご用意しています。

CARBONVANI フルカウリングキット(ロード用) 1199 Panigale

それ以外にも様々なカーボンパーツを用意していますので、この特集ページをチェックしてみてくださいね。

 

DUCATI (ドゥカティ)S2R


出典元:http://www.radicalducati.com/index.php?page=catalogo-rad

これはDUCATI (ドゥカティ)S2Rのカスタムバイクです!

空冷エンジンを搭載したS2Rモデル。

DUCATI(ドゥカティ)のバイクの中でもコンパクトで、入門者向けモデルとして人気を集めています。

そんなS2Rが、シート、タンクをはじめとする各部にパーツが使われ、オリジナルにカスタマイズされています!独特のカラーリングがアクセントになっていますね!

 

さらに、brembo(ブレンボ)のブレーキパーツもかっこいい!
スパイラルスピナーでもSpiral Spinner brembo(ブレンボ)バイクパーツ特集をしております。
気になった方はチェックしてみてはいかがでしょう?

 

DUCATI (ドゥカティ)Monster


出典元:http://bikerscafeblog.com/

 

こちらはDUCATI(ドゥカティ) Monster の1994年モデルです!

93年に登場したMonsterは、その時代の先を行くデザインと高性能により、DUCATI(ドゥカティ)のモデルでもスタンダードになっていきます。

黒を基調にした渋いカラーリングと、それに映えるような独特のデザインが特徴です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

乗る人ひとりひとりの個性があふれ出るような、素晴らしいカスタムバイクを紹介してきました。これを見ているあなたは、カスタマイズをした愛機のイメージが湧いてきたことでしょう!

 

Spiral Spinnerでは、DUCATI(ドゥカティ)のバイクに対応した、様々なバイクパーツを取り揃えています。魅力的なパーツが、あなたのバイクをさらにカッコよくする自信があります。

パーツが欲しいなと思ったあなたは、こちらをチェック!

Facebookページでもパーツやカスタムバイクを紹介中!
気になったら「いいね!」をして情報をゲット♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事