ご注文について

注文をキャンセルすることはできますか?

ご注文いただいている商品は、キャンセルは出来ません。 ※長期による納期の遅れや、弊社納品時に破損により再度取寄せになった場合はキャンセルは可能です。 その他分からない点は、よくあるご質問・お問合せをご覧ください。 Twe…

続きを読む»

2013年12月25日  by spiral

注文を追加したい場合はどうすればいいですか?

注文の追加は可能です。追加の場合は商品番号と数量をメールにてご連絡ください。 カード払いの方は決済を変更させていただきます。変更できない場合は改めてご連絡させていただきます。 その他分からない点は、よくあるご質問・お問合…

続きを読む»

2013年12月25日  by spiral

電話で注文はできますか?

大変申し訳ございません。 弊社はインターネット専門店となっており、電話でのご注文は承っておりません。 ご注文はサイト内の[買い物カゴ]よりご注文をお申し込みいただきますようお願い申し上げます。 銀行振込の場合は追加分の料…

続きを読む»

2013年12月25日  by spiral

領収書の発行について

弊社から二重発行となるため、領収書は発行いたしかねます。 銀行振込の場合は、銀行のお振込明細書が領収書となります。 またクレジットカード払いの場合は、請求書が領収書となります。 その他分からない点は、よくあるご質問・お問…

続きを読む»

2013年12月25日  by spiral

注文をキャンセルしたのですが、クレジットカード会社からの請求書に請求が挙がっています。どうすればいいでしょうか?

クレジットカード会社により締め日が異なります。 また、お客様の契約状況によっても情報の反映のされ方が異なります。 個人情報のため、弊社では確認いたしかねます。恐れ入りますが、クレジットカード会社に直接ご確認ください。 そ…

続きを読む»

2013年12月25日  by spiral

注文や問合せの返答がありません

弊社からのご連絡メールが迷惑メールと判断されたり、お客様からのお問い合わせが不達となっている場合があります。 お手数ですが、設定のご変更、ならびに再度弊社宛にお問合せをお願いいたします。 その他分からない点は、よくあるご…

続きを読む»

2013年12月25日  by spiral